みやもが勝手に振り返る2020年(下半期編)

2020年12月29日火曜日

みやも リアル脱出ゲーム 男飲み所感部屋

おはようございます、みやもです。


もう年の瀬ですね。仕事も納めて、今年はゆっくりという方が多いと思います。(みやもも今年は帰省せずにゆっくり過ごします)


さて、前回に引き続き下半期の振り返りをしていきます。


前回の記事はこちら



7月


この月は何も脱出行ってないですね……。ま、そういう月もある。


この月に多分FGOの一番くじ発売かな?


ラストワン引き当ててるあたり、ちゃっかりしてんなと思います。


一番くじだけで1万円くらいですかね



8月


沈没船脱出に行ってました!




多分6月に吉祥寺まで行って、街歩き楽しみすぎて解ききれなかった続きやったんだと思います。


そのついでに沈没船もやった感じかな?


9月


びっくり謎工場/暴走する豪華列車/崩壊するNERV3作品行ってきました!




どうしても行きたかった3作品を何故か1ヶ月でぎゅっと詰め込みました。


1番印象的なのはやっぱりびっくり謎工場ですかね……王道って感じなんですけど、その中にも驚きがあって良公演でした。


10月


脱出行ってない月です。


ブログ記事で言うとかき氷食べてたくらいの時期ですね。




あれ以来行ってないので、また行きたいですね。


11月


これまた脱出に行ってない月です。割と期間空きますね。


この月はワンピース展に行ってました。




12月に行ってた気がするんだけど、11月か……


12月


めちゃくちゃってほどじゃないけど、3公演行ってました!


びっくり謎工作室/サンタ姫を助け出せ!/グリードアイランド遊園地からの脱出(ハンターハンターコラボ)3公演です。





グリードアイランド遊園地は、つい先日行ったばかりなのでまだ記事になってないです!


これもいずれ早いうちに記事にしたいです。


総評


割と脱出行ってる!!!!


コロナ禍だったり忙しかったりで、オンラインでやったり、行けない月もあったりしましたが、割と今年一年通して遊べてたんじゃないかなと思います。


来年も既に予定を組み始めたり、決まったりしているものがあるので、たくさん記事で紹介したいです!


それでは本年はこの辺で。


皆さん、良いお年をお迎えください!


来年も4人のブログをどうぞよろしくお願いします!

QooQ