男飲み編集部の変わり種!?みやもです。

2020/07/01

みやも

t f B! P L

こんばんは!男飲み編集部のみやもです。


自己紹介


改めまして、みやもと申します!

僕からは、趣味でよく行っているリアル脱出ゲームの魅力をお伝えしたり、男飲み編集部の中でも被らないジャンルの映画/アニメ/ゲームの紹介などを行っていきたいと思っています!


真っ赤なコートを着るくらいには赤色が好きです。

どんなことにハマってるの?


「じゃあみやもってどんな人なの?」というところをお伝えするため、今僕が興味のあること、知識があるものを挙げていきます!

リアル脱出ゲーム
2015年からかれこれ5年ほどずーっとハマっています。参加した公演数は100公演を超えました!
過去の名作から今でも遊べるロングラン公演まで、幅広く紹介したいと思います。

映画
色んな作品を観ています!劇場にももちろん足を運びますが、HuluやAmazonPrimeビデオを使って家でゆったりと観るのも大好きです。
観て面白かったなという映画は、レビューして魅力をお伝えしたいです。

ゲーム
コンシューマーゲーム/ソーシャルゲーム/アーケードゲーム等、割と幅広く遊びます。
今のところ一番やりこんでいるのは「モンスターストライク」かなと。2015年からずっとやっています。
需要があれば攻略記事とかできたら嬉しいですね!

漫画
漫画の中では、「ONE PIECE」が群を抜いて好きです。一時期ONE PIECE関連のバイトもやっていました。10巻あたり(アーロンパーク~ローグタウン編)くらいから最新刊を追っています。もしかしたら、人生で一番長続きしている趣味かもしれませんね。

幅広い方にお楽しみいただきたいです!


他にもここには書ききれない趣味がたくさんあります!本当に多趣味なんです。

あまり多くに手を出しすぎてもまとまりがなくなってしまうので、初めのうちはリアル脱出ゲームの話を中心にできれば良いかなと。

そのうち、読者の皆さんから「こういう話が聞きたい!」とか「こういうの興味ないですか!」というリクエストが届けばお応えできる範囲でお応えできればなと思います。

それではまた次回会いましょう!

QooQ