男たかの衝動買い列伝-揉み-

2020年8月25日火曜日

たか 男飲み所感部屋

みなさんこんにちは

勢いって大事ですよね。
続くか謎なこのシリーズでは僕のこれまでの衝動買いの歴史の中から買って後悔したものに焦点を当てようと思います。

揉んでシャーベット作るやつ

その名もフローズンマジック。実物の写真はありません。捨ててしまいました。
参考までにURLを張り付けておきます。

な ぜ か
この記事にはポジティブな意見しか書かれていないので僕の見解を書きます。あくまで僕の意見です。
一切他意はありません。ただの感想です。


出会い

これを買ったのは西友でした。ちょうど今くらいの暑い時期だったと思います。きっと暑さで頭がやられていたのでしょう。フラフラっと手を伸ばし気付いたらレジでクレカを出していました。


これ何?

ゴム製のカップになっており、内側には保冷材のようなものが仕込まれています。これをキンキンに冷やしてシャーベットにしたいものをカップの中に入れて揉むとシャーベットの完成です。
シャーベット自体は確かに完成して美味しかったような気がします。結局入れるものによるのですが。


何がアカンかった?

まず洗うのがめんどくさいです。いくつかのパーツからなっており、またゴム製のカップですがこれがまた洗いづらい……。それまで体感したことなかったのですが、柔らかいものを洗うのはなかなかに面倒です。
次に準備がめんどくさいです。一回シャーベットを作るのにゴム製のカップを冷凍庫でしっかり冷やす必要があります。


買ってみるのも悪くないよ

僕と同じ体験をしてみてほしい。暑いし今の時期ピッタリです。
では


QooQ