男飲みの”けん”という男

2020/07/01

けん

t f B! P L

どうも。
男飲み編集部けんです。

自己紹介します。

「思い立ったらすぐ行動、今を徹底的に楽しむ。」

そうやって今までも、これからも生きていくつもりの男です。
幅広く多趣味にいろんなことに手を出してます。




学生のときは、
合気道やったり(地味に黒帯持ってます)、
地元の小さい居酒屋でバイトしてました。
最終的にはTSUTAYAに落ち着きました。
バイトしすぎで、激痩せして抵抗力落ちて
ウィルス性結膜炎かかり、眼科のオバサンに怒られたり、
テストの前日スマブラオールして60分のテスト20分で退出して
15点で単位落としたこともありました。(留年はしてないですよ!)
バイト先では学生でしたがフリーターだと思われてました。
バイトしすぎで後輩から就活してるのか心配されてました。

こんなに自由にやってますが、
子供の頃からの夢で、今は鉄道マンやってます。

自由気ままに楽しく生きてくうちに出会ったのが、

”たか”

”にどね”

”みやも”

です。
たまたま、同じサークルで、
帰りが一緒になって、
みんなで飲むかって話になって、
そのまま朝まで飲んで、
そこからかれこれ9年になります。

こういうのもなんですが、自他ともに認め合う最高の4人です。
その4人が作り上げていくのがこのブログ「OTOKONOMI」です。


皆さまには、

”飲みのツマミ"として楽しんでいただきたい!


今後ともよろしくお願いします。
以上、けんでした。


(追伸)
これだとお前のことよーわからんと
言われてしまうので、

ーさすがに簡易プロフィールをー
  • けん
  • 鉄道マン
  • 自由人
「鉄道を好きになってもらえるような記事を中心に、たくさん楽しませていきます。」

QooQ