私鉄最強コスパ!? ”みさきまぐろきっぷ”【けんの鉄道テク】

2020/09/11

お得 けん 鉄道

t f B! P L

どうも。
男飲み編集部、けんです。

今日は絶対使ってほしい
スーパーお得なきっぷ

みさきまぐろきっぷ

のご紹介。

タイトルにもあるように、
私鉄最強だけでなく、
お得なきっぷ界最強といっても
過言ではないので
ぜひ使ってみてください。

このきっぷは
京急電鉄さんが出している
お得なきっぷです。

京急電鉄といえば、
芸人の「くりぃむしちゅー」さんの
CMでおなじみ
「Keikyu for you」
の京急です。
品川、羽田空港、横浜、金沢八景、
逗子、横須賀、三崎口
と、有名な観光スポットや
空の玄関口を保有する私鉄です。

その京急電鉄さんが
皆に使ってほしいと
ご提供してくれているのが

みさきまぐろきっぷ

です。


このきっぷ、
なによりすごいのが
値段だけに留まらず

内容盛りだくさんということ

このきっぷを購入すると、
  1. 電車とバスの乗車券
  2. まぐろまんぷく券
  3. 三浦・三崎おもひで券
がもらえます。

1について
泉岳寺駅、三崎口駅を除く
京急の各駅から三崎口駅までの
往復の乗車券
しかもこの乗車券は、
途中下車できちゃいます。
京急バスのフリー乗車券が
ついてきます。
三浦・三崎エリアは、
このバスでの移動で十分!

2について
みさきまぐろきっぷ加盟店舗
というのがありまして、
きっぷの協賛店舗のことです。
そこで使える食事券がついてます。
このきっぷだけで昼飯が食べれます!!


海鮮丼
実際に食べた海鮮丼

こんな感じの海鮮丼
がっつり食べれます。
最高ですね。

3について
みさきまぐろきっぷ加盟店舗・施設で
利用できる券がもらえます。
水族館、温泉、観光船だったり
いろんなことができます。
僕は温泉で疲れを癒しました。
これも最高です。


みさきまぐろきっぷ
温泉で疲れた体を癒しました


海
三浦半島から望む海は最高の景色

こんなに至れり尽くせりで、
品川駅からだと

大人 3570円
小児 2580円

大人でいうと、
海鮮丼が1000円ちょっとくらいで
温泉も1000円くらいかかる計算で
バスも乗ったりすると
なんやかんやで1000円くらい

えっ、いくらで電車乗ってんの!?
京急さん、大丈夫ですか?

と心配になるくらい
おとくなきっぷです。

ぜひみなさん
一度使ってみてください。

以上、けんでした。

QooQ