Netflixおすすめ海外作品 THE PUSH

2020/10/04

たか 男飲み映画レビュー

t f B! P L
みなさんこんにちは
たかです。

みなさん家で過ごす時間が以前より増えていませんか?
平日の仕事終わりだけでなく、休日も家にいたりすると暇ですよね?
そんな時は動画配信サービスで空いた時間を楽しみましょう!
今回はNetflixでしか見られないNetflixオリジナル作品から紹介!

THE PUSH


こちらは2018年にNetflixで配信が始まりました。
海外の壮大なドッキリ番組です。
公開された当時はNetflixにはコメント欄があり、賛否両論巻き起こっていました。

内容

肝心の内容ですが、
メンタリストがターゲットに人を殺させる
というドッキリです。
日本じゃ絶対できない…。

これがメンタリズムLv.100か…と感じる作品になっています。

最高に盛り上がるシーン

やはりターゲットが人を殺すか殺さないか、その瞬間が手に汗を握ります。
タイトルに"THE PUSH"とある通り、ターゲットは人を突き落とすことを強いられます。

最後はどうなる?

最終的には様々なターゲットの結果が見られるわけですが、三者三様な結果となっています。
皆さんも見る時は自分を投影しながら楽しんでください。

THE PUSH所感

ネタバレ出来ないので詳しくは書けませんが、もちろん面白いです。
しかしそれ以上にかなり興味深い作品となっています。
メンタリズムで人を追い詰める過程
極限状態の人間は下す判断
私は終始感嘆しながら見ていました。

是非皆さんもおうち時間を"THE PUSH"で過ごしてみてください!

では


QooQ