全てお任せなクッカー!UNIFLAMEの角型クッカー

2020/11/09

キャンプ たか

t f B! P L
みなさまこんばんは。たかです。

突然ですがキャンプへ行ったら皆さん料理しますよね?

カップラーメンしか作らないという人も少なくともカップラーメンは作りますよね。

キャンプで料理をする皆さんへ勧めたいのがこちらのクッカーです!

山クッカー 角型 3
山クッカー 角型 3

UNIFLAME 山クッカー 角型 3


こちらのグッドなポイントは何と言ってもこの四角いフォルムです。

インスタント食品しか作らない人にもこの四角い形が効いてきます。

・即席めんをそのまま茹でることが出来る。

四角いので割ったりせずすっぽりとフィットします。お手軽で便利ですね。

・沸騰させたお湯を注ぎやすい。

もはやカップ麺やコーヒーしか作らない人もお湯を作って注ぐことはあると思います。

かといってケトルはかさばる…、そんな人にぜひ使って欲しい製品です。

・アタッチメントのまな板が超優秀

こちらは別売りのアタッチメントですが重ねて収納できるまな板があります。


そしてこれはなんと湯切りも可能となる製品です。

クッカーにこのまな板で蓋をし、隙間から湯切りをすることでインスタント麺を茹でた際に発生する事故を未然に防ぎます。

こちらの写真が全部ひとまとまりに収納されます。

クッカーひと揃え
クッカーひと揃え

中央上がまな板です。右下に見えるスプーンやフォークはダイソーで買ったものです。
これが綺麗に収まるためかさばらずに持ち運べます。

ぜひ皆さんもこのクッカーで素敵なキャンプ生活を!

QooQ