ちょっとエッチな大人向けプラネタリウム @天空 in TOKYO SKYTREE TOWN

2020年11月21日土曜日

たか 男飲み所感部屋

みなさまこんばんは。たかです。

今回は先日行って来ましたスカイツリーにあるプラネタリウム天空で現在上映されている
”R18オトナ♡プラネタリウム -古代ギリシャの恋愛博物館-”
をご紹介します。

プラネタリウムといえば宇宙の誕生や神秘的な神話の紹介が主ですが

あなたの知っているその神話、全年齢フィルター掛かっていませんか?

このプログラムを見るとギリシャ神話に登場する全知全能の神ゼウスはとんでもない性豪であることが分かります。




ピンク色のスカイツリー
ピンク色のスカイツリー

こちらのスカイツリーに今回のプラネタリウムが上映されています。
色合いもピンクなのでまるでスカイツリーも大人向けになってしまったかのようです。

このプログラムは夜限定の上映です。入り口前にはこんな感じで紹介があります。

R18オトナ♡プラネタリウム
R18オトナ♡プラネタリウム
・知識欲を満たしたい
・思いきり笑いたい
・スタンダードなプラネタリウムでは満足できない
・オトナならではの秘密の夜を楽しみたい

そんな方々へおすすめなプログラムとなっています。

入場するとドームの内側が既にこんな感じです。

真っピンクなドーム
真っピンクなドーム

全面がピンクです。なんだかいやらしいムードですね。

ちなみにお客さんはカップルしかいませんでした。
異性の友人と行くのは気まずくなると思いますので狙っていない限りは避けましょう。

エッチな部分を押し出したこのプログラムですが、内容は非常に興味深く勉強になりました。

一切フィルターがかかっていないため、○○の話や、ゼウスが手籠にした少年の話や、当時の○○○○の話、美の基準などとても面白かったです。

まさか牡牛座にあんな物語が…、まさか白鳥座の白鳥が…、水瓶座の彼がまさか…。
驚きの連続です。

またYOUさんと小峠英二さんがMCをしており、終始深夜のラジオ番組のような雰囲気で進められていました。


最初から最後までずっと楽しめるプログラムでしたので是非みなさんも行ってみることをお勧めします!

では














QooQ