フルーツサブスク!?贈り物にピッタリな銀座千疋屋の季節のフルーツ頒布会

2020年12月19日土曜日

たか 男飲みグルメ 男飲み所感部屋

みなさんこんにちは。たかです。

最近何かと贈り物をする機会があり、喜んでもらえるのは嬉しいのですが数少ない手札が尽きかけるのも事実。

そこで皆さんと是非こういった情報を共有出来ればと思い今回記事をしたためております。

紹介するのは毎月千疋屋のフルーツが届く驚きのサービス
銀座千疋屋の頒布会
です。

フルーツマイスターが厳選した旬の果物が定期的に届くので、
ご家族で楽しむのはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめです。


とのことで 、こちらのギフトは義両親向けに選びました。

なにかとご飯や旅行に連れて行って頂くのでそこそこ奮発しております。

ちなみに毎月届く1年間のコースは120,000円となっています。

隔月だと54,000円です。良いお値段しますね。


120,000円は高いなー、けど隔月は微妙だなと思っていたら

https://www.sembikiya.co.jp/_bosys/wp-content/themes/sembikiya/common/img/sembikya_harvest_festival_3.pdf


こんなものがありました。オンラインの申し込みは出来ませんが半年だけ、といったオーダーも出来るようです。

今回は12月から5月までを申し込みました。

洋梨、イチゴ、みかん、デコポン、すいか、マンゴー が順に届きます。最高ですね…。

そして先日洋梨が届きました。なぜかおすそ分けもされてしまいました。


1個1,600円の洋梨

ギフトを頂く図です。恐縮…。

自分では滅多に買う機会のない千疋屋のフルーツ。

特別なギフトに是非この季節のフルーツ頒布会はいかがでしょうか?


では

QooQ