おうちカフェを楽しむ"UCC DRIPPOD DP2"

2021/01/13

けん 男飲み所感部屋

t f B! P L
どうも。
けんです。

緊急事態宣言があって
また外出しづらい状況になってしまいました。
どこにも行けず
おうち時間が長くなると
カフェくらいは行きたい気分になりますよね・・・

「少しでもおうち時間を快適に過ごしたい」
そう思ってある商品を買ってみました!

UCC カプセル式コーヒーメーカー DRIPPOD DP2

DRIPPOD DP2
DRIPPOD DP2
本体の色は白色にしました

カプセル式コーヒーメーカーと書いてありますが、
  • 専用ポッド
  • レギューラーコーヒー(粉)
の選べる2WAYです。
「ステンレスメッシュフィルターでプロのハンドドリップの味」
「1杯抽出専用ドリップマシン」
おうちにいながら
プロの味を楽しめるのは嬉しい!!

種類豊富な専用ポッド

DRIPPOD DP2 は
  • 紅茶
  • 緑茶
なども作ることができます。
コーヒーだけではなく他の飲み物も
作ることができるのはとても便利です。
DRIPPOD DP2

簡単!3ステップで美味しく作れる

DRIPPOD DP2 の使い方は
超簡単です!!
  1. 水を入れてセット。
    DRIPPOD DP2
    容器に水を入れます。目盛りもちゃんとついています。
  2. 電源オン。"READY"が点灯するまで待つ。
    DRIPPOD DP2
    電源ボタンを押すと準備が始まり、準備完了で"READY"がつきます。
  3. 専用ポッドをセット。濃さを選んで種別ボタン投入!
    DRIPPOD DP2
    カバーをあけると、専用ポッドがちょうど入る部分があります。
たったの3ステップでプロの味を楽しめます!

飲むと感動!これでおうちカフェのできあがり!

インスタントコーヒーだけじゃ
さすがに飽きてしまいますよね。
カフェで飲むようなプロが入れるコーヒーを
おうちでも楽しめるのは素晴らしいです。
また、コーヒー以外も作ることができるので
「コーヒーはそんなに飲まない」
という方でも十分に使うことができます。


楽天市場では、1/16 01:59まで
買いまわりキャンペーンもやってます。
この機会にぜひ
おうちカフェを楽しんでみてください!!

以上、けんでした。


QooQ