今から用意!2021年ホワイトデーに男性から贈りたいチョコレート3選

2021年2月13日土曜日

たか 男飲みグルメ 男飲み所感部屋

みなさまこんにちは。たかです。

明日はバレンタインデーですね。
お菓子を受け取るあなたに、気が早いかもしれませんが来月のお返しに使えるオススメのチョコレートブランドをご紹介します!

友チョコ、義理チョコ、本命チョコのお返しに使えるようそれぞれ価格帯が異なります。

オンラインショップで購入可能なブランドですので是非ご検討ください!

・Patrick Roger(パトリック・ロジェ)
公式オンラインショップ

公式サイト

公式サイトに行くとハイセンス過ぎて押し潰されそうになるので是非アクセスしてみてください。
こちらの代表作はアーモンドとヘーゼルナッツのプラリネで、ダークチョコレート、ミルクチョコレート、コーヒー入りダークチョコレートでコーティングされたものがあります。

プラリネの説明

こちらはフランスのブランドですが、日本国内にも発送しています。
しかし送料が数千円かかってしまうため、期間限定で高島屋で販売されているこちらがオススメです。


・DelRey(デルレイ)
公式オンラインショップ

公式サイト

こちらは宝石の形のチョコレートが印象的なベルギーのブランドで、店舗も銀座にしかなく特別感があります。

またそれ以外のチョコレートではDelReyの文字が入ったスペシャリテがオススメです。(こちらもプラリネです!)
金色の文字のスクエアゴールドプラリネ(ダークチョコレート×プラリネ&フィユティーヌ)は店頭だと単品でも購入できますが、是非試して欲しいのが銀色の文字のソルティプラリネです。
こちらは塩を使った珍しいチョコレートでミルクチョコレート×ヘーゼルナッツプラリネ&ソルトの組み合わせです。
単品で購入することができず、複数種類のセットのデルレイセレクションの中にしか含まれていないため、オンラインショップで購入の際はこちらが含まれているものを個人的にはオススメします。


・DEMEL(デメル)
公式オンラインショップ

公式サイト

こちらはオーストリアのブランドで、国内にもかなり店舗があるためご存知の方も多いのではないかと思います。
個人的には容器のデザインが洒落ている焼き菓子もオススメです。
軽い食感でいつまでも手が止まりません。

DEMELはウィーンでもザッハトルテの名店として有名で、こちらも是非お試しください。

他にも有名なのは猫の舌の形を模したチョコレートで、お値段もお手軽なので自分用に買うのもアリだと思います。

また生クッキーはまだ試せていないのですが、DEMELで食べてみたいイチオシの商品です!
予約が必要な物もあり、ここぞと言うときに買ってみたいと思います。


以上が個人的にオススメなチョコレートのお店です!
これら以外にオススメのお店がありましたら教えてくれると嬉しいです。

では



QooQ