これが賢者のための新世代SNS…! ヌイートできるNuitaで1ヶ月抜いた

2020年7月20日月曜日

にどね やってみた 男飲み所感部屋


「男の人って女の子のこと考えながらあれやるわけ?」
「まあそうだろうね」と僕は言った。
「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。
まあだいたいは女の子のことを考えながらやるんじゃないかな」
―村上春樹 「ノルウェイの森」より

高校時代にノルウェイの森を読んだときからこのことは正しいと思っていたんですが、
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観て株式相場でもイケるんだなと考えを改めたにどねです。

この記事では、
  1. 賢者のための最尖端SNS Nuitaの紹介
  2. 実際にNuitaを一ヶ月使った感想
をお話します!
結論から言うと、Nuita、やったほうがいいです。

みなさん、射精報告はしてますか?僕はしてます。 

報連相のイラスト
なぜかって?(聞いてない)

賢者たるもの記録は大事だからです。
やっぱりカラダのリズムや調子にも関係してきますもんね。

私もこう見えて立派な社会人ですから、最近仕事がハードすぎて全然抜けてない…!
なんてことにならないようにちゃんと管理してます。


でも、どこで射精報告したらいいんだろうって困りますよね。

facebookはちょっと敷居が高いし、インスタだとアップロードする画像に迷ったり。

そんなときに見つけたのが「賢者のためのSNS Nuita」です。
ちょっと名前まんますぎない…?
注意!! 下記URLにアクセスするとR18な画像が表示されることがあります 


なるほど、賢者だからおじさまのアイコンなのか。


抜いたらヌイートするだけ!

早速、サイトにアクセスして登録してみます。

著作権保護のため編集部にて一部をモザイク&のれんの書き込みを施しています

すごい。意識高いwebサービス感が漂っている、これなら僕でも使えそう。

噴水の写真が放出感を存分に表現しています。


システムとしては、抜いたらNuitaにアクセスして画面上部にある「#nuita!」ボタンを
クリックするだけでヌイートと呼ばれる射精報告がタイムラインに流れます。
お手軽すぎる!

これTwitterとは少し違って、常に世界中のNuitaユーザーの射精報告が続々とTLに上がってくるんですね。
人によってはその時のオカズや一言を添えている人もいます。

「みんなも抜いているのか!」という一体感がすごい。独りじゃないんだな。

1ヶ月続けてみたよ

ものは試しと、一ヶ月利用してみました。

1. グラフで自分のヌイート状況を可視化できるのが良い

こんな感じでヌイートした日は緑色で塗られます。
1日に2回以上ヌイートしたら緑が濃くなります。
タテに緑が並んでいると、週の中でヌイートのリズムがあること気が付きます。すごい。

2. みんなのヌイート状況が面白い

世界中のNuitaユーザーのヌイートが自分のTLに流れてくるので、
「やっぱり早朝は勢いないな」とか、「この時間みんなヌイートしてるw」とか、
TLを眺めるだけでも楽しめてしまうのが、このSNSの良いところです。

3. ヌイートし忘れに注意

実際にやってみると、射精する前はヌイートしようと思っていても、
賢者モードに入った瞬間にヌイートを忘れる事態もありました。
記録という意味では時間をさかのぼってあとからでもヌイートできると良いのかもしれないです。

4. Twitter連携でみんなに報告できる!

Twitter連携によって自分のヌイートと同時にツイートもできてしまいます!
ツイート内容も自分で設定できるので、Twitterでもみんなに射精報告していこうな!

おわりに

賢者たる男子諸君のための最尖端SNS Nuitaを紹介しました。

正直、SNSで自分が抜いたタイミングが知らしめられるのは恥ずかしいですが、
同時になんだかいけないことをやっている気分にもなれて一石三鳥です。

ひょっとするともうNuitaがない生活には戻れないのかもしれない。

シンプルなUIで誰でも簡単にヌイートできるので、
ぜひみなさんも射精報告してくださいね!

QooQ