【最高のハンバーガーを食らう】日本で一番美味いハンバーガー屋"ラッキーピエロ"【男飲みグルメ】

2020/09/27

けん 男飲みグルメ 男飲み所感部屋

t f B! P L
家にいると
ハンバーガー食べたいってなる。
Uber eats でマックを探す。

どうも。
男飲み編集部けんです。

今日は僕の日本で一番美味いと思う
スーパージャンクフード
ハンバーガーのお店を紹介します。

名前を聞いたことがある方
たくさんいるかもしれません。

ラッキーピエロ

さんです。

ラッキーピエロ
夜の函館で行ってきました

ビジネス番組の「カンブリア宮殿」
僕大好きで毎週録画しています。
この番組で何年か前に紹介されていて
お店のことを知りました。
番組を観た直後たまたま近くに旅行で行く機会が
できたので、行ってみました。

お店は独特の雰囲気で、
普通のハンバーガーショップとは全然違います。
マックやロッテリアのイメージでお店に行くと
かなり驚きを隠せません笑

ラッキーピエロ
遠目から見ても目立つ外観

ラッキーピエロ
店内は様々なポップが立ち並ぶ

そのときから今でもずっとハマってしまい
味が忘れられません。
どハマりしたハンバーガーがこちら!!

チャイニーズチキンバーガー

チャイニーズチキンバーガー
こちらはセットになります

ラッキーピエロさんの
"超人気商品!人気No.1!"
最高とされる3大要素
  1. ボリューム満点
  2. 安い
  3. 忘れられない味
この3要素が全て1つになっている
ハンバーガーになってます。

大きいチキンをドカンと挟んだハンバーガーです。
このチキンがホントに大きくて食べ応え満点!
しかもかかっているタレが最高にマッチしていて、
一度食べたら忘れられなくなります笑

そして何より値段。
なんとたったの

350円

激安すぎやしませんか?
これはリピート確定です。

いつでも、ふと思うと
食べたくなってしまうこのハンバーガー
1つ難点が・・・・

函館にしかないということ

函館駅
100万ドルの夜景で有名な函館

そう。
このチャイニーズチキンバーガーは
北海道函館のご当地バーガー
なんです。

食べに行くには旅行しないといけません。
僕は北海道に自分で旅行に行くときは
必ず函館にこれを食べに寄っています。
チャイニーズチキンバーガーを食べるためだけに
前日入りすることもあります!!

予定を変更しても食べる価値のある
日本最高のハンバーガーだと僕は思ってます。
ハンバーガーの概念変わります笑

ぜひ、一度食べてみてください!!

以上、けんでした。

函館ラッキーピエロ公式ホームページ

QooQ