男飲みのおすすめキャンプ場、グルメ、旅行の2020年を振り返る

2020年12月31日木曜日

キャンプ たか 男飲みグルメ 男飲み所感部屋

みなさまおはようございます。

たかです。

2020年最後の更新を担当することとなりました。
そこで男飲みの一年を振り返ってみましょう。

1月

男飲みの3人(みやもを除く)で明治神宮に初詣


この混雑具合はすごいですね…。新型コロナの影響がまだ少なかった時期です。

都内の神社で初詣が何気に初めてだったので良い一年の始まりになった気がします。

男飲みの4人で北海道スノボツアーを敢行




毎年スノボを滑りに行っており、今年は北海道へ。

動画を撮ってはおり、編集もほぼ終わっているのですが顔をアイコンで隠す作業がとんでもなく…。
現在解決策をにどねと練っています。今しばらくお待ちください。

景色も食べ物も素晴らしい良いところです。また行きたい…。

たか&にどねがダブルデートグランピング


こうして見ると今年はキャンプ(グランピングですが)で始まったんだな…と思いました。

是非男飲みの女性陣も一緒にキャンプに行きたいのですが、最初にこのグランピングを経験してしまうと…。
グランピングとはいえ特に豪華な体験だったと思います。
貸切露天風呂があるのは聞いていなかったです。

3月

男飲みの中でどうぶつの森が流行る

随分前回起動から間が空いてしまったので、再びしずえさんに会うのが少し怖いです。

4月

初の男飲みオンライン飲みを開催

新型コロナの影響が大きくなってきて外出がはばかられる頃、オンライン飲みを試してみました。
楽しい面もあるもののやはり直接の飲み会の方が良いな、と感じた会でした。

5月

OTOKONOMI.COMの構想を練り始める

この月からOTOKONOMIをやってみようという話が出ました。
ロゴやアイコンをどうしようと相談していた時の画像です。

結果現在の形になっています。改めて面白い結果になっていますね。

7月

男飲みの3人(みやもを除く)で朝霧高原朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でキャンプ

男飲みでキャンプが流行り出したのがこの頃です。
テントやタープもレンタル品でしたが、今やしっかり道具も揃った立派なキャンパーになったのではないでしょうか。

8月

男飲みの4人で奥多摩川井キャンプ場でキャンプ



この時がみやも初キャンプでした。
無事ハマってくれたのでその後何度か一緒に行っていますが、最初は刺さらない可能性も全然ありましたので良い結果となって助かりました。

9月

男飲みの3人(みやもを除く)で千葉県一番星ヴィレッジキャンプ場でキャンプ


ここも最高のキャンプ場でした。
星が綺麗で天気も良く、人も少なく非の打ち所がない場所です。
ここは是非また訪れたいですね。

10月

男飲みの4人で千葉県昭和の森フォレストビレッジでキャンプ




こちらは初の雨キャンプでした。なかなかの地獄を見ましたが良い経験です。
タープと雨合羽と長靴があればどうにかなることを学びました。

翌日は晴れており、設営時は良いが撤収時に晴れていればどうにかなるという気付きもありました。

帰りには最高の景色も見られました。

11月

男飲みの3人(にどねを除く)で群馬県outside BASEでキャンプ




とんでもなく極寒でした。こちらでも紹介しましたね。

ちなみに普通の紹介記事はけんが投稿してくれています。


冬にキャンプにも行きたいですね…。
また今度計画しているのでその模様はまたお伝えします!

12月

けん宅にて桃鉄大会


これだけ差がありますが最後まで大接戦でした。
3年で決着がつくのは非常にやりやすくて楽しいですね。


何かと盛り沢山な2020年でしたが、新年も何卒宜しくお願い致します。

たか

QooQ