千疋屋PBクイーンストロベリーを実食レビュー!苺の美味しい食べ方もご紹介

2021/02/01

たか 男飲みグルメ 男飲み所感部屋

t f B! P L
みなさまこんにちは。たかです。

先日千疋屋のフルーツ定期お届け便の紹介をしました。


1月分のフルーツが届きましたのでご紹介します。

千疋屋のPBのクイーンストロベリーです。

クイーンストロベリー



20個入りで7,560円となっています。箱にも一粒ずつ収められています。立派ですね…。
クイーンの名を冠するだけありますね。

これまでに食べた苺の中で一番甘く、最高に美味しかったです。
完熟しているので、追熟の必要はありません。
届いたらすぐに食べましょう。

ちなみに苺のおいしい食べ方ですが


このようにヘタを取り、ヘタのついている側から食べましょう。

先端の方が甘いため、先に白い側を食べることで食べ終わりの口の中が最も甘くなります。

なかなか自分用に買うことはないかもしれませんが、贈答の際には是非検討してみてください!
おすすめです。

では

QooQ